« New Polo | Main | 日記って難しいじゃん! »

iPodmini

またまた、Golfのお話です。
中古で購入時からCDチェンジャーが付いていたのですが
なんかちょっと調子悪いんです。途中で急にラジオになっちゃったり
一枚にたくさん入っているCDはきちんと最後まで再生できなかったり・・・

で、適当に誤魔化して使ってきたのですがこの間からWagonRの
カーステまでなんかおかしい・・・・・・電源が入らなかったりCDを
飲み込んでくれなかったりとだんだんおかしくなってきていました。

ラジオだけは使えてるみたいだしこの際流行のiPod?って事で
iPodminiを購入してFMトランスミッターを買ってホルダーを作って
Golfに積んでます。

曲はいっぱい入るし、シャッフル設定にしておけば乗る度に違う曲が
かかるし「こりゃいいや」って感じです。
音質が気になる方にはお奨めできない所もあるのですが
車の中では聞ければ充分って私みたいな人にはお勧めです。

|

« New Polo | Main | 日記って難しいじゃん! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3302055

Listed below are links to weblogs that reference iPodmini:

« New Polo | Main | 日記って難しいじゃん! »