« 日記って難しいじゃん! | Main | 雪のせいにしておきます。 »

iPodmini

ipodiPosminiはこんな感じで固定してます。
エアコンの吹き出し口って言うのも考えたんですが
HDDって熱に弱い気がしたのでちょっと嫌・・・・・

で、ここしか見える所で固定できなくてここになりました。
ホルダーは100均で買ってきた携帯電話用を加工して
両面テープでペタリ。運転席からはステアリングホイールが
邪魔で回り込まないと表示が見えませんです・゚・(ノД`)・゚・

アクセサリーと連動する電源をFMトランスを繋いであるので
キーを抜くとドックからの電源供給が切れてiPodの再生が
止まる→iPodの電源を切って本体をポケットに入れて車から
降りるって使ってます。

|

« 日記って難しいじゃん! | Main | 雪のせいにしておきます。 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
いよいよ、はじまりですね!。

かずぼんさんのFMトランスミッターってどんなやつでしたか?。
僕はヘンテコデッキを作ったけれど、そのあとオーディオ一体ナビに変わって外部入力がないので、クルマで使うのは諦め中です・・・。

Posted by: Tsubasa | 2005.03.24 at 23:23

どもです。
Monster iCarPlay Wireless-FM Transmitter
http://www.monstercable.com/computer/productPageComputer.asp?pin=2084
って言う奴です。appleストアで買いました。
でもでも、最近のHDDナビって音楽も録音できちゃうでしょ?そっちの方がすっきりしていて理想じゃない?

そうそう、エボさんとこの雑誌広告でLUPO用オリジナルオーリンズサスキットって載ってますね。
Tsubasa号で作った奴・・・・・( ´∀`)

Posted by: かずぼん | 2005.03.25 at 00:17

なかなか良さそうですね。Dockコネクタからの方が、シンプルで良いですよね。
HDDナビ入れてる人の車に乗ったことありますけれど、手持ちのCD全部入れてシャッフルプレイで、いろんな曲掛かっていいなぁとも思ったりしましたけれど、どうも、クルマに常設でHDDというのに抵抗があるんですよね。

その雑誌って、何ですか?。見てみたいです!。

Posted by: Tsubasa | 2005.03.26 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3408810

Listed below are links to weblogs that reference iPodmini:

« 日記って難しいじゃん! | Main | 雪のせいにしておきます。 »