« もぶろぐ | Main | 雨降っても綺麗っす。 »

練習期間

日記調に更新していけばいいわけだね。

XMLとかトラックバックとか全然わかんねぇよ・・・・
ヘルプ読んでも訳和下欄状態でテストや練習だけで
しばらく終わってしまいそうな予感。

そう言えばノートンインターネットセキュリティって定期的に
アクティブ化が必要なんでしょうか?
以前も頻繁に「早くアクティブ化しなさい。使えなくなるよ」って
出てきてその度にやっていたら「制限回数を超えました。電話でアクティブ化
して下さい。」って・・・・・・・・(`Д´) ムキー!

電話も全然繋がらないし、その間ネット使うのも抵抗あるし・・・

最近はプロバイダがやってくれるセキュリティってのもあるので
そっちの方が総合的に見ると良いかもしれませんね。
有効期限が近づいてきたらまた考えます。

|

« もぶろぐ | Main | 雨降っても綺麗っす。 »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3249406

Listed below are links to weblogs that reference 練習期間:

» ノートンの期限延長 [雑多作家のブログ]
ノートンインターネットセキュリティ2003を使っています。 一年使って一度期限延 [Read More]

Tracked on 2005.03.26 at 22:36

« もぶろぐ | Main | 雨降っても綺麗っす。 »