« 練習期間 | Main | バックオーライ! »

雨降っても綺麗っす。

今日は雨でした。

私の車は94年式のGilf3GTIって奴なんです。
もう初年度登録から11年も経って、古~い車に分類されます。

でも、まめに洗車を行ったりして結構そんな古い車に見えないように
心がけているんですがここ2回ほど「快洗隊」って言う手荒い洗車屋さんで
6週間以内に繰り返し施工する事でどんどん輝きが増すって言うのが
売りなキーパーコーティングって奴を約6週間毎に施工してもらってます。
(まだ、2回しか行ってないけどね~)

でね、これがまたすごいんですよ!私的にはもうこれ以上の
コーティングは必要ない!ってなくらい満足なんです。

終わった後のすべすべ感ともうそろそろ次ぎ行かないと
繰り返し効果が危ないぞって位、時間が経っていて
その間シャンプー洗車すらしてないのにきれ~な水玉がっ!( ´∀`)

コストパフォーマンス抜群な気がするっす。

|

« 練習期間 | Main | バックオーライ! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3263465

Listed below are links to weblogs that reference 雨降っても綺麗っす。:

« 練習期間 | Main | バックオーライ! »