« iPodmini | Main | iPodmini »

日記って難しいじゃん!

ブログを初めて見たんだけど日記形式って
もしかして難しいんじゃない?

毎日毎日自営業をこなしてうちから一歩も出ないような
生活をしている私には日記に書くような出来事が
何にも起こりませんです・・・

強いて言えば・・・・・・・
今週もF-1ですね、新しいレギュレーションの中でも
安定した速さを持った人がやっぱり強いような気もしますが
第1戦のようにちょこっと予選で雨が降っただけで
思いもよらぬ人(失礼?)が勝ってますのでさてさて・・・

個人的にはまずはやっぱり佐藤、次にシューっすかね?
がんばって欲しいです。

|

« iPodmini | Main | iPodmini »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3349626

Listed below are links to weblogs that reference 日記って難しいじゃん!:

« iPodmini | Main | iPodmini »