« iPodmini | Main | RS4だそうです。 »

雪のせいにしておきます。

昨日久々にGolfに乗りました。
土曜だったか3月も終わりっちゅうのに雪が降ったせいで
びっくりするくらい汚かった・・・・・

いつの間にか快洗隊の6週間おきにコーティングって言うのも
日にちが過ぎちゃったし自分で洗車も全然してないし
こう言っちゃ~なんですが、「洗車好き」って言う言葉も
嘘くさくなってきました。

自宅で自営業でおかげさまでそこそこ忙しいと全然車に乗らない
乗らないと汚くても気にならないので洗車しない
洗車しないと汚れが酷くなるので更に洗車に時間がかかるのでしない
ちょこっと乗るだけなら我慢しよう。
で、更に汚れが・・・・・・・と、最低ですな・・・・・

暖かくなってきたらもっとまめに洗車します。

|

« iPodmini | Main | RS4だそうです。 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3478952

Listed below are links to weblogs that reference 雪のせいにしておきます。:

« iPodmini | Main | RS4だそうです。 »