« 遂に? | Main | エアコン見積もりでますた。 »

Golf2改

昨日の続き・・・・
エボさんにいた先客の方のお話です。
店長の奥さんが「タイムスリップグリコ」のおまけの昔の雑誌のミニチュアを
見せてくれていたんです。で、そのころ生まれてました?とかお話ししていたら
偶然同じ年に生まれた方がいらっしゃいましてGolf2のオーナーさんだったんです。

で、この方がそれはもうA2を愛しちゃってましてA2GolfGTIへのエンジン載せ替え
その後A2パサートGTIのエンジンへの載せ替えとかなりのこだわりを持った方でした。
旧車の楽しみとかもう考え方ほとんど一緒なのも笑えましたが、
同じ年生まれどころか同じ月同じ日に生まれた事が分かって更にびっくり!!!

私は日曜日にあまりエボさんに行かないんですが常連さんみたいなので
またいつかお会いできるでしょう(^.^)
その時はまたよろしく~~~ですm(_ _)m

|

« 遂に? | Main | エアコン見積もりでますた。 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3758361

Listed below are links to weblogs that reference Golf2改:

« 遂に? | Main | エアコン見積もりでますた。 »