« March 2005 | Main | May 2005 »

明日・・・

店長さんがGW中にエアコンを修理してくれる事になりました( ´∀`)
しかも、なんと代車に乗って家まで(約2時間?)取りに来て下さる
そうで・・・・・・・

何から何までほんとにすんませんですm(_ _)m

でも、すっごくきちゃないのではずかちぃ(^^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

蜘蛛の巣

今日はお休みなのにお仕事でした。
んで、エアコンの壊れたままのGolfで出かけたんですが
なんと左ヘッドライトの外からバンパーにかけて蜘蛛の巣が
びっちりついてました。

正直乗る時間や洗車する時間がない・・・・・・・


良い事なのか、な?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エアコン見積もりでますた。

本日エボさんと電話でおはなしして修理の見積もり(概要)が
でました。
コンプレッサーは中古やリビルド品ではなく純正同等品の
純正にOEMしてるメーカーから直接でちょっとお得になりました。

で、色々考えて工夫して頂いてかなり安く出来そうです。

今年の夏からはエアコンが効かなくなる恐怖から
解き放たれる事になりそうです( ´∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Golf2改

昨日の続き・・・・
エボさんにいた先客の方のお話です。
店長の奥さんが「タイムスリップグリコ」のおまけの昔の雑誌のミニチュアを
見せてくれていたんです。で、そのころ生まれてました?とかお話ししていたら
偶然同じ年に生まれた方がいらっしゃいましてGolf2のオーナーさんだったんです。

で、この方がそれはもうA2を愛しちゃってましてA2GolfGTIへのエンジン載せ替え
その後A2パサートGTIのエンジンへの載せ替えとかなりのこだわりを持った方でした。
旧車の楽しみとかもう考え方ほとんど一緒なのも笑えましたが、
同じ年生まれどころか同じ月同じ日に生まれた事が分かって更にびっくり!!!

私は日曜日にあまりエボさんに行かないんですが常連さんみたいなので
またいつかお会いできるでしょう(^.^)
その時はまたよろしく~~~ですm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遂に?

エアコンが完全に壊れました~
昨日ちょっと暖かすぎたのでエアコンを付けてみたけど
あったか~い風がそよそよ~って・・・・・orz

で、今日エボリューションさんの近くまで出かける用事が
偶然あったのでむっちゃ久しぶりに見てもらいました。
時間があればOIL交換もと思っていたのですが先客&後客様が
いらしたのでエアコンだけ見て頂きました。

色々難しい話ははしょって・・・・・・コンプレッサーorエキス何とかバルブ交換を
お奨めしますって事で完全修理ですって(|| ゚Д゚)ガーン!!
部品代だけでも10数万!

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

等と言っていても夏はやってくるので見積もりお願いして帰ってきました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ごめ・・・・

ごめんなさい、やっぱり毎日の更新は無理っす・・・・・>友人
気が向いた時に気楽に書くって事で許して下さいm(_ _)m

おととい洗車で昨日、今朝まで雨でした。
また洗おうと思うだけは思ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に自分で洗車

久々に自分で洗車しました\(^_^)/
でもでも・・・・・・・


鉄粉だらけでざりざりでした・・・orz
Badfaceは何となく剥がれ出してるし
クリア塗装がはげだした所を発見するし

自分の車の細かい所を知る為にも自分で洗車する事は
とっても大事な事みたいです。
洗車する時間くらいは簡単に作れるはずですから
自分に言い訳せずがんばって時間を作っていこうと
”今日の所は”思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

AA?顔文字?

痴漢男よりつづき・・・

2ちゃんねるはAA及び顔文字がおもしろいっ!
AAはいちいち取っておくのもめんどくさいので記憶の中に・・・
顔文字は辞書登録しますたっ!<アホ?

すんげー気に入った奴↓
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブログ

「ブログって言うのは基本的に毎日更新する物だ」と
昨日友人に言われてしまいました。

と、言う事で最近読んだHPです。
「痴漢男」

「電車男」とかもあったよね?2ちゃんねるってすげーのな。
若者達のエネルギーのすごさにびびるおさーんな私でした。

ちょっとした知り合いの中にも何処の板を読んでるのか分からないけど
2ちゃんねらーハケーンしたしなぁ・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

RS4だそうです。

http://forums.audiworld.com/s4b7/msgs/2236.phtml

Linkが上手く貼れないや・・・・貼れた\(^_^)/
かっこいいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »