« ごめ・・・・ | Main | Golf2改 »

遂に?

エアコンが完全に壊れました~
昨日ちょっと暖かすぎたのでエアコンを付けてみたけど
あったか~い風がそよそよ~って・・・・・orz

で、今日エボリューションさんの近くまで出かける用事が
偶然あったのでむっちゃ久しぶりに見てもらいました。
時間があればOIL交換もと思っていたのですが先客&後客様が
いらしたのでエアコンだけ見て頂きました。

色々難しい話ははしょって・・・・・・コンプレッサーorエキス何とかバルブ交換を
お奨めしますって事で完全修理ですって(|| ゚Д゚)ガーン!!
部品代だけでも10数万!

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

等と言っていても夏はやってくるので見積もりお願いして帰ってきました。

|

« ごめ・・・・ | Main | Golf2改 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

あら、エアコン故障ですか〜。
この際、次のクルマとか(^-^;)

Posted by: Tsubasa | 2005.04.18 at 17:21

正直、考える時もありますです。
でも修理するお金の方が購入する金額よりも少ない、
やっぱりヨーロッパ車になるので新車でも維持費がかかる事
の二つは確実なので「これ」と言った車が無い現在このままが
いいのかなぁ?と。

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.04.18 at 20:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3745711

Listed below are links to weblogs that reference 遂に?:

« ごめ・・・・ | Main | Golf2改 »