« Golf2改 | Main | 蜘蛛の巣 »

エアコン見積もりでますた。

本日エボさんと電話でおはなしして修理の見積もり(概要)が
でました。
コンプレッサーは中古やリビルド品ではなく純正同等品の
純正にOEMしてるメーカーから直接でちょっとお得になりました。

で、色々考えて工夫して頂いてかなり安く出来そうです。

今年の夏からはエアコンが効かなくなる恐怖から
解き放たれる事になりそうです( ´∀`)

|

« Golf2改 | Main | 蜘蛛の巣 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3827482

Listed below are links to weblogs that reference エアコン見積もりでますた。:

» HP update! [VeryWindow【VW】~Golf3乗りのbookm...]
VeryWindow【VW】 更新しました。 カテゴリを1件追加しました。 ●Owner's Blog 最近のブログの勢いはスゴイですね。 私も参加させていただいている「VW BLOG RING」も登録100件over! Golf3乗りの方々もたくさんがんばっていらっしゃるようです。 ということで、私のHPにもブログ専用のカテゴリを作ってみました。 (なんといってもウチの看板は「Golf3乗りのbookmark」ですから) 「VW BLOG RING」に登録されていると... [Read More]

Tracked on 2005.04.24 at 20:02

« Golf2改 | Main | 蜘蛛の巣 »