« 代わりの車 | Main | 師匠? »

治った~\(^_^)/

Dsc00113-
本日エボさんにGolfくんを取りに伺い”エアコンは”完璧に
治りました\(^_^)/

その上私の家からの帰り道
「エンジンも絶好調だしこれでエアコンが壊れてなければ
最高なのになぁ、と思いましたよ。」とのコメントを頂きました(^ヘ^)v

確かに大雨の中ウインドバイザー無しエアコン無しでは
窓が曇っちゃって大変だろうなぁと思いつつ見送らさせて
頂いたのも事実です。

そいでもってすんませんm(_ _)m 今、その最高の状態です( ´∀`)


Dsc00122-
んが、しか~し!その後の点検でセルモーターの不調とか
交換したばかりのタイロットエンドの再破れとか(クレーム扱い申請中だそうです)、
タイロットの付け根のゴムが破れて要交換とか懸念していたショック抜けとか・・・・・・・・・・・・・・・・・

その上、今年は車検・・・・・・・・・orz

|

« 代わりの車 | Main | 師匠? »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/3981802

Listed below are links to weblogs that reference 治った~\(^_^)/:

« 代わりの車 | Main | 師匠? »