« April 2005 | Main | June 2005 »

柱の角・・・・

に、足の小指ぶつけるとむっちゃ痛いですよね。

昨日思いっきりぶつけました・・・・・(`Д´) ムキー!
左足小指先端が真皮までべろっとめくれてどうやら爪も
浮いてしまっている様子。血がどばーっと出てすんごく
痛いので細かい所までまだ見ていません。

今日午前中の仕事の時も靴が履けず、Golf君のクラッチを踏むのも
辛いので出かける用事は嫁運転のワゴンRです。

本屋さんでafimpとネットランナーを購入してくるのが
こんなに大変な事だとは知りませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

師匠?

かつまっちさんとこのHPが4周年を迎えたそうです。
この人の先々代の所有車であるGolf3GTIの存在が無かったら
私は既にGTIを手放しちゃっていたでしょう。

逆に言えばこの人のせいで私のカーライフは友人達が
「ひく」状態になってしまっているのもまた事実・・・・・・・・・・

楽しみかたを教えてくれてほんとに感謝しております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

治った~\(^_^)/

Dsc00113-
本日エボさんにGolfくんを取りに伺い”エアコンは”完璧に
治りました\(^_^)/

その上私の家からの帰り道
「エンジンも絶好調だしこれでエアコンが壊れてなければ
最高なのになぁ、と思いましたよ。」とのコメントを頂きました(^ヘ^)v

確かに大雨の中ウインドバイザー無しエアコン無しでは
窓が曇っちゃって大変だろうなぁと思いつつ見送らさせて
頂いたのも事実です。

そいでもってすんませんm(_ _)m 今、その最高の状態です( ´∀`)


Dsc00122-
んが、しか~し!その後の点検でセルモーターの不調とか
交換したばかりのタイロットエンドの再破れとか(クレーム扱い申請中だそうです)、
タイロットの付け根のゴムが破れて要交換とか懸念していたショック抜けとか・・・・・・・・・・・・・・・・・

その上、今年は車検・・・・・・・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

代わりの車

修理の為に私のGTIが旅立ちました。
んで、写真に写っているのが代車として
今GTIの位置に停まっているGolfくんです。

3枚ドアいいっっすね。
でも、GTIの方が乗っていて楽しいです。

で、代車なのにぴっかぴかなのが凄いっ!
修理に行ったGTIがすんげーきちゃなかったので
恥ずかしさ2倍です・・・・orz050502

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »