« あぼーん | Main | Firefox »

NewGTI

昨日書いたら投稿を受け付けてくれなかったんですけどね
NewGTIを仕事で外に出たついでに見てきたわけですよ。

シルバーと皮仕様のブラックが展示してありました。
で、実際に見てみると思っていたよりもずっとかっこいい・・・・
Golf5が出た頃に見に行った時はなんか背が高くて
内装もちゃっちいなぁと言う感想でした。

でも、GTIはなぜか違うんです?
皮仕様のブラックの運転席に座って見て「あれ?内装結構良いぞ?」

この皮仕様で約400万円なりって以外とお買い得なのでは?
しかもDSGなので嫁でも運転できます。
左ハンドルがないのとDSGパドルがないのがあれですが
エアコン修理に結構な額をだしてしまったのであれですが
試乗してないので何とも言えないのですが・・・・・・・「あり?」

|

« あぼーん | Main | Firefox »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
急遽、次車決定ですか?
秋ごろにはDSGパドル付きが出るみたいですよ。

やっぱり、左ハンドルの方が良いですか?

Posted by: Tsubasa | 2005.06.08 at 23:01

ほんとに一瞬?じゃなくて一日以上考えました。
出た答えは今のGTIを手放している自分が想像できない・・・・
って事です。
見た直後はいろいろ困ってる部分に目がいってしまいましたけど
時間が経つとまたまた良い部分が目立ってくるんですよ。

パドルがどうとか、LHがどうとかも少なからず影響している
とは思いますがまだまだGolf3GTIで行きますっ!

9月には車検だ~~~~~orz

Posted by: かずぼん | 2005.06.08 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/4445973

Listed below are links to weblogs that reference NewGTI:

« あぼーん | Main | Firefox »