« ドライブ、ドライブ | Main | 格好いいじゃないですか! »

信州

結局信州は長野までドライブ行ってきた!
Image00

蕎麦喰って、ビーナスライン通って美ヶ原高原美術館行ってと結構な距離を走ったさ。

やっぱりGolfの運転は楽しいねぇ・・・・・( ´∀`)

更に、そこそこのスピードで山道を走っていると気が付かなかったことに
気づかされますね。
Image01

フロントの足廻りからごとごと音がする
 →タイロットエンドの交換及びショックのオーバーホールで何とか?
右コーナーでごごごごっって音がする。
 →車高下げすぎでタイヤが干渉してる?
換気の為に左前の窓開けると窓ががたがた言う&左リア~ドアの辺りからぎしぎし音
 →おかま掘られた方だからゆがんでる(T^T)グスッ?


一番感じたのは「やれてきたなぁ~」と

|

« ドライブ、ドライブ | Main | 格好いいじゃないですか! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/5077696

Listed below are links to weblogs that reference 信州:

« ドライブ、ドライブ | Main | 格好いいじゃないですか! »