« 雨降らないね。 | Main | 久しぶりに・・・ »

雨が続きますね。

やっと梅雨のようなお天気になりました。
今年は水不足って事もあり洗車が出来なかったので
これで自宅駐車場で堂々と洗車が出来る事になれば
うれしいな、と( ´∀`)

ボンネットだけ我慢できずに「艶王マニキュア」を試してみました。
もちろん水洗い、シャンプー、粘土、シャンプー、すすぎ、水拭き取り
の行程を終了してから使いました。
シルバーって艶がわかりにくい色ではあるんですがこれは(・∀・)イイッ!!
でもって、ここ数日の雨の中の様子も水弾きは良いし砂埃付きにくい気がするし
ちょっと良いかもしれないです。

早く水不足解消のニュースが流れて自宅駐車場で堂々と洗車が出来るようになりますように・・・・

|

« 雨降らないね。 | Main | 久しぶりに・・・ »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/4816021

Listed below are links to weblogs that reference 雨が続きますね。:

« 雨降らないね。 | Main | 久しぶりに・・・ »