« 今日はホイールだ | Main | 車検 »

ひっさびさ

久方ぶりにエボリューションさんに行ってきました。
車検の打ち合わせと交換しもらったのに不良品だったせいで
すぐにお釈迦になったタイロットエンドの交換及びショックの
オーバーホールの打ち合わせって言うか予約を済ませてきました。

ついでに今は鉄板むき出しでほったらかしのグローブボックスが
あるべき所にあるべき物を取り付けるべく注文。

エボリューションさんは家から約2時間弱かかるところにあるんですが
どんな道をたどってみてもそれくらいの時間がかかることもだいたい分かりましたヽ(`Д´)ノ ウワーン.
名古屋高速とか東名阪とか使ってもストップ&ゴーが減るだけで
時間はそんなに変わらないし、距離が伸びるだけっぽいです。

近所に移転してこないかなぁ・・・・・・・

|

« 今日はホイールだ | Main | 車検 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

かずぼんさん、お久しぶりです。
だいぶ前のに反応しますけれど(^^ゞ

衣浦豊田道路→豊田南ICから、東海環状道をせと赤津ICまで走って、
尾張瀬戸駅前あたりを通って、森林公園の中を抜けるっていうのはどうですか?。

Posted by: Tsubasa | 2005.08.07 at 22:37

おおっ!瀬戸まで出てみるってのも手は手ですね。
ありがとうござますm(_ _)m

ただ・・・・・・
衣浦豊田道路が¥200なり
豊田南~せと赤津間が¥1350(`Д´) ムキー!

一度使ってみて大幅な時間短縮が出来るならって
この間衣浦道から豊田南に入れずに何故か豊田ICまで
行ってしまいました・・・orz
上手く使えるだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・そこが一番大事っす

そうそう、中央道長野方面からの帰りも可児かどこかで
環状道に行けば早かったんだろうけど頭に入って無くて、
追い越し車線絶好調で通り過ぎてしましました。
ナビの情報が古すぎて遠回りをすることがとっても多く感じる
今日この頃・・・・・
DVDナビのバージョンアップは期待できない時代ですし
方向音痴だしで、どうした物か?????

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.08.08 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/4946238

Listed below are links to weblogs that reference ひっさびさ:

« 今日はホイールだ | Main | 車検 »