« 格好いいじゃないですか! | Main | 車検 »

ETC

やっとこさETCを取り付けました。
機種はDENSOのDIU-3700って奴です。
voice2_003

そうは言っても後日取り付けるグローブボックスの中に入れて使用する予定なので
アンテナの設置と配線が終了しただけでまだ本体はぶらぶらぶら下がってます( ´∀`)

アンテナ部分にLEDが付いていて状態を表示してくれるので本体は
完全に隠していてもルームミラーの方をちらっと確認すればゲートに
突入できると言う寸法です。

更に、カードがまだないのでテスト走行も出来ない有様・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン.
あさってから車検にお出かけなのでその間にカードが届いてくれるといいな、と。

|

« 格好いいじゃないですか! | Main | 車検 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/5574992

Listed below are links to weblogs that reference ETC:

« 格好いいじゃないですか! | Main | 車検 »