« July 2005 | Main | September 2005 »

車検

エボさんに預けてきました~。11年目の車検になります。
入庫して一番最初に確認していたのが「車高」・・・・・?
私のGolfはどうも車高が低く見えるようで気になっていたそうです。
でも、最低地上高の9cmを余裕でクリアな10cm以上あることが
確認され一安心・・・・・・

しかし、まだまだ私のGolfは車高が高いなぁと思っていたので
低く見えていることを知ってびっくり(((゜Д゜)))
それもこれもまっちさん号やusaさん号等きっと横に並べたら
俺のはカントリーか?って突っ込みたくなるような激低車を
見てきたからだろうなぁ(笑)

そうそう、代車は前回のタイロットエンド交換時と一緒で
Tsubasaさんも利用したことのあるルノールーテシア君です。
前回と違って走り慣れた帰路を運転してみるとちょっと怖い・・・・
Golf3ってまだまだしっかりした良い車なんですね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ETC

やっとこさETCを取り付けました。
機種はDENSOのDIU-3700って奴です。
voice2_003

そうは言っても後日取り付けるグローブボックスの中に入れて使用する予定なので
アンテナの設置と配線が終了しただけでまだ本体はぶらぶらぶら下がってます( ´∀`)

アンテナ部分にLEDが付いていて状態を表示してくれるので本体は
完全に隠していてもルームミラーの方をちらっと確認すればゲートに
突入できると言う寸法です。

更に、カードがまだないのでテスト走行も出来ない有様・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン.
あさってから車検にお出かけなのでその間にカードが届いてくれるといいな、と。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »