« ETC | Main | 車検終わったらしい(^^ゞ »

車検

エボさんに預けてきました~。11年目の車検になります。
入庫して一番最初に確認していたのが「車高」・・・・・?
私のGolfはどうも車高が低く見えるようで気になっていたそうです。
でも、最低地上高の9cmを余裕でクリアな10cm以上あることが
確認され一安心・・・・・・

しかし、まだまだ私のGolfは車高が高いなぁと思っていたので
低く見えていることを知ってびっくり(((゜Д゜)))
それもこれもまっちさん号やusaさん号等きっと横に並べたら
俺のはカントリーか?って突っ込みたくなるような激低車を
見てきたからだろうなぁ(笑)

そうそう、代車は前回のタイロットエンド交換時と一緒で
Tsubasaさんも利用したことのあるルノールーテシア君です。
前回と違って走り慣れた帰路を運転してみるとちょっと怖い・・・・
Golf3ってまだまだしっかりした良い車なんですね。

|

« ETC | Main | 車検終わったらしい(^^ゞ »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

かずぼんさん お久♪
こらこら 遊びにきてみたら何て事を・・・(笑)
僕のは最低地上高の9mmは余裕でクリアしております(爆)

Posted by: usa | 2005.08.25 at 00:03

ははは、失礼いたしました(^^ゞ

でも、真実・・・・・

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.08.25 at 19:04

おぉ、あのルーテシアですね。ドアミラーの角度調節をして冷や汗をかいた・・・(^^ゞ
そういえば、エボさんへの道、東海環状道ルートは開拓されましたか?。

明日は、エボさんへ行くので、かずぼんさんのクルマは発見できるかな?。

>usaさん
お久しぶりです。
前のA4はあんなに低くても、9cmあったのですか!?

Posted by: Tsubasa | 2005.08.27 at 01:26

Tsubasaさん>
その日は犬山で友人と会ってから行きましたので
いつもと一緒のルートで行きました。
帰りも地図、ナビ無しの慣れない車だったので
慣れた道を使って帰りました。

東海環状経由の地図はナビに載ってないのでGolfでも
方角と自車位置確認くらいしか使えないけど・・・・orz
ETC使えるようになったらやてみるつもりです。

エボさんで次は何をするですか(^.^)

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.08.27 at 14:25

エボさんでは、今日はオイル交換です。
ホントは、レカロ入れて追加メーター・・・なんて考えていましたけれど、ボーナス飛んだので消えました(T_T)

かずぼんさんのクルマも見ましたよ。ちょうどフロント辺りを作業中でした。
とても10年前のクルマとは思えないくらいキレイですね。

Posted by: Tsubasa | 2005.08.28 at 00:08

何時もエボさんでお世話になっていますTT乗りです
今回縁が有ってエボさんのVR6を強奪しました(笑) 
そんな訳で毎日のように遊びに行ってますが・・・

今日GOLF関係のサイトを見ていたら、何だか見覚えのあるGTIを発見して書き込みさせて頂きました
これからも主治医仲間って事で宜しくです

Posted by: スパイク父さん | 2005.09.01 at 11:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/5607699

Listed below are links to weblogs that reference 車検:

« ETC | Main | 車検終わったらしい(^^ゞ »