« おおおおおっっっ! | Main | レクサス乗ってきた »

HP更新しますた。

むちゃくちゃ久しぶりにHPのほうを更新しました。
自分の日記&Golfメンテ簿代わりにHPを作ってるんですがBlogにある程度のことを書いてしまうと結構満足してしまう自分がいるんですよ。
簡単に写真貼れて文章あげられてBlogが出来てから皆さんがそっちに行ってしまうのがほんとによくわかる( ´∀`)
でも、自分のHDDにまるっきり同じ物が残っているFTP方式のHPも引っ越しがしやすいとか使い勝手が慣れているとか良い面もあるので当面がんばります。

かずぼんのHP

|

« おおおおおっっっ! | Main | レクサス乗ってきた »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6071950

Listed below are links to weblogs that reference HP更新しますた。:

« おおおおおっっっ! | Main | レクサス乗ってきた »