« August 2005 | Main | October 2005 »

HP更新しますた。

むちゃくちゃ久しぶりにHPのほうを更新しました。
自分の日記&Golfメンテ簿代わりにHPを作ってるんですがBlogにある程度のことを書いてしまうと結構満足してしまう自分がいるんですよ。
簡単に写真貼れて文章あげられてBlogが出来てから皆さんがそっちに行ってしまうのがほんとによくわかる( ´∀`)
でも、自分のHDDにまるっきり同じ物が残っているFTP方式のHPも引っ越しがしやすいとか使い勝手が慣れているとか良い面もあるので当面がんばります。

かずぼんのHP

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おおおおおっっっ!

golffan5-c
フォルクスワーゲンゴルフファンボリューム5を今更ながら買ってきた・・・・・
ぺらぺらぺらと中身のチェック(買う前ではないですよ)していると
・・・・・・・・・・・・・・・・・「!?」・・・・・・・・・・・・・・・・

私がお世話になっている「タイヤショップエボリューション」さんの店長さんが
載ってますし、インタビューされてます・・・・・( ´∀`)
どこかの雑誌で「敷居の低い相談しやすいショップ」と
紹介されていてこわごわとお店を訪れたのは何年前でしょう?。
まぁ、そこから私とGolfとの付き合い方が知人達も”引く”方向に
更に加速していったのは間違いないです(^^ゞ

いつもベストコンディションを維持していただけるので
(それなりにコストはかかってますが)次の候補が見つかりません。
そんなわけで今私がGolfに乗っていられるのもこれからも乗っていられる(と思う)のも
あの方のおかげです。これからもお世話になりますですm(_ _)m

| | Comments (4) | TrackBack (1)

薄曇りの日

今日は天気が薄曇りの上仕事も午後がぽっかりと空いたので
久方ぶりに洗車をしました。
Image1
水洗、シャンプー、すすぎ、拭き取り、
艶王、拭き取り、鏡面仕上げクロス拭き取りと
行ったのですが、鏡面仕上げクロスが評判程艶を
増してくれるわけでは無かった・・・・orz

今までWax時は拭き残しが無いように拭き取りが
終わった後普通のタオルで仕上げをしていたのですが
それとあんまり変わらないかな?と言う感想です。
\2000弱・・・・・・・・・・・ちょっと勿体なかったかな?

過去ログを見てみると艶マニまでやったのは7月・・・・・
その間艶王シャンプーって言うのも購入して
使っている&車検後綺麗になって帰ってきたので
純粋に間が空いているわけでは無いのですが
粘土までかけた天井、ボンネットはもうざらざらです・゚・(ノД`)・゚・

| | Comments (3) | TrackBack (0)

久方ぶりでした。

久しぶりにゆっくりパチスロ行ってきた。
で、結果も北斗で3900枚、カイジで4800(6000)枚でた。
(括弧内の数字は一緒に行った人にあげた分あわせての予想)
やっぱり勝つって言うのは楽しいですね。
HDD増設した。T-シャツとか買った。

調子こいて残りをまた、パチスロにつぎ込まないように
何かに変えておくのが一番良いよね、あぶく銭だし・・・・

テールランプでも変えようかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お帰りなさい

本日午後Golf君車検から帰ってきました~\(^_^)/
って、当然引き取りにエボさんに伺った訳ですが、
ここに日曜午後か火曜日って書いた物だから今日本来ならお休みで
おうちでまったりとしているだろう店長さんから午前中にお電話を頂き
ご厚意で午後に無理に引き取らせていただきましたm(_ _)m

乗ってすぐ気がついたのがタイロットエンド、アッパーマウント&ベアリング、
ロアアーム交換の効果かフロントまわりからしていた不快な「ごとごと」音が
無くなってる~~~~~v(^_^)v
更にやっぱり抜けはじめていたのか段差を乗り越えた後の不快な揺れもOK!
いや、まじめな話まだまだ私のGolf君は乗れるし乗ってあげたいっ!

今回エボさんに約2週間ほど預けていたわけですがTsubasaさん、スパ父さんの
他にもどなたかHP上で私の車を知っていた方に「あっ!この車知ってる」
と言われたそうです。

DQN仕様な我Golf君、まだまだ逝きますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車検終わったらしい(^^ゞ

火曜にエボさんから連絡が入り夜以降なら車検が終了しているらしい・・・・
が、当日の夜となると他の用事で取りに行けず、火曜を逃すと日曜午後or次の
火曜しか動けないと言うことで仕上がってるのに預けっぱなしの不届き千万野郎な
かずぼんです。

んで、その電話をしているとき、ワゴンRにて移動中でエボさんの近くを
走行していました。途中、それこそエボさんまで数百メートルの地点を通過中、
偶然にも私のGolfくんとすれ違いました。
嫁が運転中だったので気がつくのが遅れ、あんまり見れなかったのですが
突然自分の車とすれ違うって言うのは何か不思議な感覚・・・・・・・・・

この車検の間にTsubasaさんに目撃され、TT乗り&VR6購入の
スパイク父さんの呑気な日々のスパイク父さんという方に
「HPで見たことある!」とここにコメントをいただいたりと
世間の狭さ(広さ?)にびっくりです。

まぁ、エボさんですから当然VW乗りがいっぱい集まっていると思われますので
そんなこともあっても当たり前な気もしますがやっぱり嬉しいものです。
あ、愛知県は意外とVW専門(得意)店が多いのでショップでの遭遇率は低いのか・・・・・?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »