« 薄曇りの日 | Main | HP更新しますた。 »

おおおおおっっっ!

golffan5-c
フォルクスワーゲンゴルフファンボリューム5を今更ながら買ってきた・・・・・
ぺらぺらぺらと中身のチェック(買う前ではないですよ)していると
・・・・・・・・・・・・・・・・・「!?」・・・・・・・・・・・・・・・・

私がお世話になっている「タイヤショップエボリューション」さんの店長さんが
載ってますし、インタビューされてます・・・・・( ´∀`)
どこかの雑誌で「敷居の低い相談しやすいショップ」と
紹介されていてこわごわとお店を訪れたのは何年前でしょう?。
まぁ、そこから私とGolfとの付き合い方が知人達も”引く”方向に
更に加速していったのは間違いないです(^^ゞ

いつもベストコンディションを維持していただけるので
(それなりにコストはかかってますが)次の候補が見つかりません。
そんなわけで今私がGolfに乗っていられるのもこれからも乗っていられる(と思う)のも
あの方のおかげです。これからもお世話になりますですm(_ _)m

|

« 薄曇りの日 | Main | HP更新しますた。 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

我が家もほんと~にお世話に成っています
たまたまご近所で、しょっちゅう入り浸っています(笑)
G3もプチイメチェン計画中です

Posted by: スパイク父さん | 2005.09.23 at 08:42

かずぼんさん、こんばんは☆
LUPO用のオーリンズサスキットってもしかしてTsubasaさんスペシャルですか(笑)?

Posted by: かつまっち | 2005.09.24 at 21:23

まっちさんどもっ!
直接聞いたわけではないので何ともですが
雑誌広告に載った時期とか考えると・・・( ´∀`)

折角試行錯誤してできあがったセッティングですから
同じように悩んでる人にどうぞって事でしょうね。

んでも、メーカーラインナップ物と違って雑誌とかに
載らないからTsubasaさんに聞くor試乗させてもらわないと
どんな物なのかわからないって言うのが難しいですね。

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.09.24 at 23:35

僕は、エボさんで店長さんの前で読んできましたです。

>かつまっちさん、かずぼんさん
かつまっちさん、お久しぶりです。

今回の号エボさん広告にも載っていましたか!(見逃し)
Vol.3頃のエボさん広告のLupo用OHLINSは、僕のクルマのやつでしたね。あの後、作ったって言うお話は聞いていないけれど・・・。

僕的には、いつでも試乗OKですが(^^ゞ

Posted by: Tsubasa | 2005.09.25 at 11:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6069240

Listed below are links to weblogs that reference おおおおおっっっ!:

» GOLF本 [スパイク父さんの呑気な日々]
我が家の主治医 って言っても車のですが・・・ [Read More]

Tracked on 2005.09.23 at 08:39

« 薄曇りの日 | Main | HP更新しますた。 »