« 車検 | Main | お帰りなさい »

車検終わったらしい(^^ゞ

火曜にエボさんから連絡が入り夜以降なら車検が終了しているらしい・・・・
が、当日の夜となると他の用事で取りに行けず、火曜を逃すと日曜午後or次の
火曜しか動けないと言うことで仕上がってるのに預けっぱなしの不届き千万野郎な
かずぼんです。

んで、その電話をしているとき、ワゴンRにて移動中でエボさんの近くを
走行していました。途中、それこそエボさんまで数百メートルの地点を通過中、
偶然にも私のGolfくんとすれ違いました。
嫁が運転中だったので気がつくのが遅れ、あんまり見れなかったのですが
突然自分の車とすれ違うって言うのは何か不思議な感覚・・・・・・・・・

この車検の間にTsubasaさんに目撃され、TT乗り&VR6購入の
スパイク父さんの呑気な日々のスパイク父さんという方に
「HPで見たことある!」とここにコメントをいただいたりと
世間の狭さ(広さ?)にびっくりです。

まぁ、エボさんですから当然VW乗りがいっぱい集まっていると思われますので
そんなこともあっても当たり前な気もしますがやっぱり嬉しいものです。
あ、愛知県は意外とVW専門(得意)店が多いのでショップでの遭遇率は低いのか・・・・・?

|

« 車検 | Main | お帰りなさい »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

昨日はお馬鹿なサイトに訪問して頂き有難う御座いました
仲間内限定のおちゃらけブログですが、今後ともヨロシコです

我がTTは今週末にサーキツトのタイムトライアルに強制参加をさせられる為、この所エボエボさんで色々相談に乗って貰いました

GOLFはTTと違い末永く長生き出来る様過激路線は進まない予定です(笑)
一度お逢いしてみたいものですネ!

Posted by: スパイク父さん | 2005.09.02 at 08:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/5744510

Listed below are links to weblogs that reference 車検終わったらしい(^^ゞ:

« 車検 | Main | お帰りなさい »