« 車検終わったらしい(^^ゞ | Main | 久方ぶりでした。 »

お帰りなさい

本日午後Golf君車検から帰ってきました~\(^_^)/
って、当然引き取りにエボさんに伺った訳ですが、
ここに日曜午後か火曜日って書いた物だから今日本来ならお休みで
おうちでまったりとしているだろう店長さんから午前中にお電話を頂き
ご厚意で午後に無理に引き取らせていただきましたm(_ _)m

乗ってすぐ気がついたのがタイロットエンド、アッパーマウント&ベアリング、
ロアアーム交換の効果かフロントまわりからしていた不快な「ごとごと」音が
無くなってる~~~~~v(^_^)v
更にやっぱり抜けはじめていたのか段差を乗り越えた後の不快な揺れもOK!
いや、まじめな話まだまだ私のGolf君は乗れるし乗ってあげたいっ!

今回エボさんに約2週間ほど預けていたわけですがTsubasaさん、スパ父さんの
他にもどなたかHP上で私の車を知っていた方に「あっ!この車知ってる」
と言われたそうです。

DQN仕様な我Golf君、まだまだ逝きますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« 車検終わったらしい(^^ゞ | Main | 久方ぶりでした。 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/5785583

Listed below are links to weblogs that reference お帰りなさい:

« 車検終わったらしい(^^ゞ | Main | 久方ぶりでした。 »