« こんな写真見つけた。 | Main | 洗車した。 »

Newレー探

4年ぶりにレー探を買い換えました。
以前はユピテルのSGP-20Nって言う当時最新GPS機能付きで
ループコイル式もGPSデータでばっちり(^ヘ^)vと言う奴でした。

こいつが去年か一昨年くらいにGolfのバッテリーを道連れに
充電機能とバッテリーがあぼーん。
その修理の時に中のデータも更新してくれて、データ的には
1年前くらいのそんなに古くないGPSレー探として使ってました。
でも、やっぱり最近はカーロケとか携帯繋いでデータ更新とか
ELディスプレイ搭載で文字で現在状況をお知らせとか・・・・・・・・・・

調べると物欲ってどんどん止まらなくなるんですね>私
結局今回もユピテル。でVR651iって奴を購入です。
(640iの後継機種でサンバイザー取り付けも出来るタイプです。
HPに情報がないですね。)

取り付けて設定はじめようとした矢先、「カーロケ遠方受信です。」
となんかしゃべってます。画面にもはっきりとそう書いてあります。
なんじゃ?いきなり誤報かねとか思っていると、ちょっとして
対象物が近づいていることを知らせる「カーロケ近接受信です。」
???何???と思った次の瞬間駐車場の目の前をパトさんが
”すーっ”て通り過ぎました!!!
いきなり今までの物に無い機能が役に立ちそうなことを体験し
とっても嬉しい瞬間でした。

|

« こんな写真見つけた。 | Main | 洗車した。 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6208474

Listed below are links to weblogs that reference Newレー探:

« こんな写真見つけた。 | Main | 洗車した。 »