« や、艶マニすごいかも~ | Main | 地元でオフ会! »

oil交換

メモメモ・・・

久しぶりにOIL交換に行ってきた。
エボさんによると5月以来・・・・・・あれ?5000キロor半年を
目安に交換しているんですが何キロだったけかなぁ?
ついでに色々と見ていただきましてスタビの付け根のゴム破損。
バッテリーも3年目です。
そうそう、前々から言われていてすっかり忘れていたセルモーター。
・・・・・・・・・・・Golfの為に働くじぇい!

その後紅葉が有名だとか言うお寺に行ってきたんですが
全然早くて緑がまぶしぃって感じですた。

そうそう、G3Wagon改GTIにプライスタグが張られて置いてありました。
ついでにデモカーでVR6のMT化も無事終了だそうです。
興味のある方はエボさんにGO!

|

« や、艶マニすごいかも~ | Main | 地元でオフ会! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

昨晩エボさんにVR6のローターの相談に行って来ました
その時にGワゴン見ましたGTIのバュジも誇らしげにしていましたネ
VR6のMT化にお~いに興味有りまして、早く試乗したいな~(笑)

Posted by: スパイク父さん | 2005.10.27 at 09:27

VRのMT車は完全にスパ父さんのための習作だと
思いこんでましたです。

店長曰くデモカーとしてって事ですが2号車はスパ父さんで
決まってるんだろうなぁと勝手に想像してます。

キット化or広告掲載もその後なんだろうなぁ、と・・・・・

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.10.28 at 23:17

United States Brand Amoxil, purchase brand amoxil canada brand amoxil, cheap brand amoxil purchase brand amoxil, get brand amoxil cheap brand amoxil, cheap brand amoxil get brand amoxil - http://discountbrandamoxil24.webs.com -!

Posted by: usabrandamoxil24.webs.com | 2014.03.11 at 03:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6583625

Listed below are links to weblogs that reference oil交換:

« や、艶マニすごいかも~ | Main | 地元でオフ会! »