« HP更新しますた。 | Main | こんな写真見つけた。 »

レクサス乗ってきた

今日レクサス行ってGSの350と430に試乗してきた。
ついでにISも見てきた・・・・・・・・・・・・良いかもしれないです。

GS350は正直びっくりしました。良い車ですね。
ほんとに良い意味でトヨタ車でなくレクサスでした。
屋根付き駐車場orガレージがあって落ち着いた車が
欲しくなったときは候補に入れるかもしれない。
そんなブランドな気がしていまする。

GS350のエンジンを積んだIS350はいったいどんな車なんでしょ?
試乗車が届いたら連絡くれるそうです(^^ゞ

別に良いけど、買わないよ>営業さん

|

« HP更新しますた。 | Main | こんな写真見つけた。 »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6193368

Listed below are links to weblogs that reference レクサス乗ってきた:

« HP更新しますた。 | Main | こんな写真見つけた。 »