« HP更新しますた。 | Main | oil交換 »

や、艶マニすごいかも~

いや~ほんとに洗車に良い季節になりましたね~
今日も艶王シャンプー(艶シャン)だけですが洗車しました。
でも涼しくなってきたおかげで全然汗かかずに終了!

これくらいの季節がずっと続いてくれると”洗車には”
良いんですけどね~

でもってから、艶マニのすごさを体感!
前回の施工が9/16と言うことですので約1ヶ月半たっても
艶シャンするだけでつやつや~ん。

フロントドアの下半分の泥撥ねを強烈に受ける受けるところに
なんかこびりついていたので水アカスポットクリーナー
使ったんですがその部分との差がすげーのなんのって!
そこだけ艶マニ再施工しなきゃいけないくらい艶シャンだけでは
水弾きませんです・・・・・orz・・・やってないです(^^ゞ

艶マニ施工の艶シャンメンテナンスは癖になりそうです。

|

« HP更新しますた。 | Main | oil交換 »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6554442

Listed below are links to weblogs that reference や、艶マニすごいかも~:

« HP更新しますた。 | Main | oil交換 »