« Newレー探 | Main | FireFox㌧だ・゜・(ノД`)・゜・ »

洗車した。

Dscn1178
日記代わりなので一応書いとく・・・・・
今日の洗車はホイール洗浄&艶王シャンプーのみ。
艶マニの効果は結構続いていて良い感じでしたので
取り敢えずの埃払いって事で艶王シャンプーで洗車
しました。やっぱり艶王シリーズ良いかも~~~~( ´∀`)

あ、そう言えばあやしいジェットガンがぶち壊れました。
やっぱりというかなんというか短い命でした・・・・・

|

« Newレー探 | Main | FireFox㌧だ・゜・(ノД`)・゜・ »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

洗車したんですね?
えっ?わざとらしい?(笑

ウチのゴルフよりキレイ☆だぁ~(羨

Posted by: モコIII | 2005.10.06 at 23:14

BBSに書かせていただきましたが
前とほとんど変わらないっす。
場所もまるっきり同じだし・・・・・・

はい、Mailします(((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.10.06 at 23:23

なんかすみませんね!
「圧」かけたみたいで!(苦笑
ウチはご覧の通りネタ薄なんで掲載OKしてくれただけで感謝感激♪
かずぼんさんが気に入った写真を使わせてもらえれば僕は満足です。

>ガクガクガクブルブルブル

↑↑ん?アル中?(失礼爆

ゴメン!こんな書き込み方で…(謝

Posted by: モコIII | 2005.10.07 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6283579

Listed below are links to weblogs that reference 洗車した。:

« Newレー探 | Main | FireFox㌧だ・゜・(ノД`)・゜・ »