« サンルーフ | Main | 発売日決定! »

大掃除

出かけられないなら家の中の事をやってしまおうと、言うことで
自宅の物置部屋になってしまっていた約13畳の部屋を
4年越しでやっとこさ大掃除しました。
増築部分に作ってもらった屋根裏倉庫に移動しただけなんですけど
きちんと片付ければ案外コンパクトに収まる物だなぁ、と・・・・

んで、学生時代に一人暮らしをしていたのですが愛知県に
戻ってくるときに引っ越し資金として送ってもらったお金を
引っ越しの時に無くしてしまったんですね。
きっと無くさないように最後の最後に取り出せるように
とんでもないところに隠して引っ越しの忙しさに隠したことすら
忘れて完全に紛失or忘れてきたと思っていました。

それが今日その時にまとめたノートの束から出てきました~\(^_^)/
あれから約10年、時々思い出しては「はぁ~」と落ち込んだりも
していたのですがこれで今日からすっきりです。
10年越しのわだかまりが取れる・・・・まじめにきもちいいっ!

|

« サンルーフ | Main | 発売日決定! »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/7287560

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« サンルーフ | Main | 発売日決定! »