« 洗車したんだった・・・ | Main | 大掃除 »

サンルーフ

とうの昔に手動式となりはて雨漏りの元となっている
私のGolfのサンルーフなんですが

この間他のことをやっていて試しにとスイッチを押してみたら
「ぐいっ」って・・・・・?

試しにチルト側にスイッチを作動させてみるとちゃんと開くし閉まる?
じゃぁってスライド側に作動させると数センチでストップ・・・・・・・・・・
必ず毎回数センチずつ確実に動いていって最終的に完全オープンまで
行ってしまいました。
閉まるときにもスイッチを何度も何度も作動させればきちっと閉まる?

何処がいかれるとこんな挙動になるんでしょ?
開けて走って走行中に閉めたくなったとき閉まらないと怖いので
使うことは無いと思うけどなんかの間違えで完全に治ってくれないかなぁ。

|

« 洗車したんだった・・・ | Main | 大掃除 »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/7141229

Listed below are links to weblogs that reference サンルーフ:

« 洗車したんだった・・・ | Main | 大掃除 »