« 地元でオフ会! | Main | 洗車したんだった・・・ »

W-ZERO3


久しぶりの気になりまくりのモバイル機器が登場する模様。
WinMobile搭載のPDAでありながらPHSなのかPHSであるのにWinMobile機器
なのか、詳しいことは分からないですがスマートフォンwithWindowsMobileです。

とにかくPHS網で通信が出来る事に加えて無線LANに加えて
お気に入りのアプリケーションがインストールできて
小さいながらもキーボードも付いている。

携帯電話で良いじゃん!と思われる方もいるでしょうが
やっとやっと実用に耐えそうなPDAの登場なのです。

むかし、ザウルスのアプリ使えない版チックなWizとか言う
手書き入力PDAを使っていたのですが学生にはPCLinkセットが
高価で手が出なかった。

それからPCとの調和が取れる物でないと不便だぞ?と言うことに
気がつきザウルスやPalm,WinCE機などどんどんPCとの親和性の高さを
謳った物が登場するも時代はどんどんインターネットへ・・・・
通信に特別な機器がいる&通信費がたまにしか使わない自分には
コストパフォーマンス悪すぎでまだ見送ってました。

そんな中つい最近WILLCOM&シャープがW-ZERO3を発表しました。
WILLCOMの通信費はお手軽だし普段うちの中で使うには無線LANが
あるし機能はWindowsMobile(WinCE発展版)!

見送りまくっていた間にWinMobile用ソフトは充実してるし
家には無線LANが設置してあるしむちゃくちゃ期待しまくりやがってます。

皆さんもW-ZERO3を応援しましょう!!!!!!
とにかくシャープさんとWILLCOMさんの当該HPを見てください!

|

« 地元でオフ会! | Main | 洗車したんだった・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/6866491

Listed below are links to weblogs that reference W-ZERO3:

« 地元でオフ会! | Main | 洗車したんだった・・・ »