« November 2005 | Main | January 2006 »

w-zero3でこんなこと~

w-zero3はデジカメさんもついてます。
まぁ、所詮1.3メガですが今までのauとの30万画素と比べると
格段の進歩です。しかもwindowsmobile搭載機ですから
ソフトさえ入れれば編集及び投稿もできちゃうわけです。

ちゅう事でやってみました。
UltraG&w-zero3 with windowsmobileで、こんなこと。です。1001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

HPのBBSを休止・・・

かずぼんのHPにあるBBSを休止いたしました。
なんかねぇ、宣伝なんか書き込んだってそんなに来訪者いないから
宣伝効果は無いと思うんだけど、自動でやってくれるからって
ほんとに無差別攻撃なんだな、と・・・(`Д´) ムキー!

なんだかなぁ・・・・・・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また雪っす

Dsc00605000Dsc00619000Dsc00632000今日はこの間よりもすんげ~雪です。
一枚目は夕方4時半頃の様子・・・
二枚目はほぼ同時刻の家の前の道です。非常に珍しく渋滞中です。
三枚目夕方17時半頃に作った8連雪だるまの夜23時頃の写真です。
更に雪がいっぱい降ったことを物語ってくれてます。

渋滞の中から2台ほど車での帰宅を諦めた方が「駐車場に止めさせてください。ここから徒歩で帰宅したい。」とやってきて夜は23時半頃お客さんが「自宅マンション駐車場に入れないので駐めさせてください。」とこの時は歩道乗り上げでタイヤがスタックしてしまい、洗車ホースで接地面にお湯をかけ続け何とか乗り上げて駐車できました( ´∀`)

今、7台分の駐車場が5台埋まってますよ、と。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

雪ふった~

雪の多いところの方達には申し訳ないんですが
雪降った~~~綺麗~~~って写真撮りました。
Image1

朝起きたら何となく雪が積もっていてお昼頃には
ほぼすべて溶けていて、お昼からまた降って少し
積もると言うここではとても珍しかったです。

まぁ、夕方までには雪も落ち着いてまた溶けちゃったんですけどね。

時間も出来たことだし、Golfでも流しに行くか~と思った
矢先の雪でしたが綺麗ですので良しです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

w-zero3から

w-zero3から投稿してみます。
opera?とか言うブラウザに挑戦中・・・

そんだけ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

w-zero3届いた~

今日の午後届きました~( ´∀`)

早速無線LANの設定をしてweb・・・・・
取り敢えず何処でもwebが出来てMailが見られて
もう、充分な環境です。

後は、こことかあそことかいろいろなところの
ログイン名とパスワードを思い出すことが出来れば
かなり何処でもインターネットな環境ができあがります。

まぁ、それが一番大変な作業になることはわかっていたんですが
本体が届かないとやる気が起きなかったので今異常に苦労してます(^^ゞ

miniSDのおっきい奴買わなきゃ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予約完了!

いやった~(^ヘ^)v
予約できた~~~~
もうね、全然ウィルコムストアのページが重くってね、
2ちゃんねるとか見ていても予約完了報告がろくに
上がってこない・・・・???

みんなが一気に殺到してお祭り状態だからサーバーが処理しきれていなかったらしいです。
そんな状態が昨日の15時から続いているらしく今日19:30の時点で予約できた私がなんと
260番台・・・?
今日付の整理番号だとしても夜0時から殺到していて260番目?
どんどんみんなが予約できていて順番待ちしているんじゃなくて重くて重くて
みんな誰にも反応をまともに返せないせいで予約が出来ていないみたいです。

メーカーさんの回線が細くてサーバーがショボイんでしょうか?
きっとしっかりして状態だとお祭りなんかにならずに準備した数もあまる・・・・?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1ヶ月ぶりの洗車

いやはやほんとに久方ぶりに洗車をしました。
1ヶ月ぶりなのでほんとは水アカ取りとか粘土とか艶マニとか
しなきゃ行けないくらい汚れているんですが寒くって寒くって
もうそれどころじゃないです。
dsc00454

ホイール&タイヤをシャンプーでごしごし、
車体を艶王シャンプーで洗って水拭き取っておしまいっ!

でも、夕方から雨降りそうな空模様だし・・・・・・orz

| | Comments (2) | TrackBack (0)

繋がらねぇ

WILLCOMストアに全然繋がりません・・・・・orz
繋がってもW-ZERO3の注文画面に繋がりません・゜・(ノД`)・゜・

どこかショップに行って予約してきた方が良かったみたいです。
ほしがっている人なんてほんとに数人で次の機種なんて
絶対にあり得ないし生産中止もすぐだろうしとなめていました。

サーバーが負荷に耐えられないほど世間様が興味を
持っているとは・・・・・・

他メーカー参入及び次機種もあり得る状況です( ´∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

T9

簡単に撮れるデジカメが欲しくって色々悩んだ結果
SonyのサイバーショットT9って奴を購入しました。

すっごくちいさっくて気軽に持ち出せそうで600万画素で
手ぶれ補正まで付いて・・・・・いやはや進化のスピードはすげ~
T9

小さすぎて持ちにくくて過去のデジカメの方が片手で扱うには
使いやすいとはこれ如何に・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »