« 雪ふった~ | Main | HPのBBSを休止・・・ »

また雪っす

Dsc00605000Dsc00619000Dsc00632000今日はこの間よりもすんげ~雪です。
一枚目は夕方4時半頃の様子・・・
二枚目はほぼ同時刻の家の前の道です。非常に珍しく渋滞中です。
三枚目夕方17時半頃に作った8連雪だるまの夜23時頃の写真です。
更に雪がいっぱい降ったことを物語ってくれてます。

渋滞の中から2台ほど車での帰宅を諦めた方が「駐車場に止めさせてください。ここから徒歩で帰宅したい。」とやってきて夜は23時半頃お客さんが「自宅マンション駐車場に入れないので駐めさせてください。」とこの時は歩道乗り上げでタイヤがスタックしてしまい、洗車ホースで接地面にお湯をかけ続け何とか乗り上げて駐車できました( ´∀`)

今、7台分の駐車場が5台埋まってますよ、と。

|

« 雪ふった~ | Main | HPのBBSを休止・・・ »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

Comments

昨日はこちらの方は大した事が有りませんでしたヨ
雪は風次第で色んな所に積もりますからね
因みに昨日は刈谷近くの秘密基地にTTを引き取りに行きましたが、高速がXの為下道で戻りました
AND夕方エボエボさんにコーヒーを飲みに行って来ました(笑)

Posted by: スパイク父さん | 2005.12.24 at 09:45

結局23日はチェーンの使えるワゴンRで行動しましたが
昼過ぎには普通の車でも全然問題なかったですね。

名古屋高速を除いては・・・・・(`Д´)ムキー!

刈谷近くにTTを預けられる秘密基地がある!!??
お?秘密基地だと言うだけで車を弄ってくれるところとは
言ってないなぁ・・・・深く突っ込まない方がよさげ?

エボさんって喫茶店は知らないなぁ(笑

Posted by: かずぼん@管理人 | 2005.12.24 at 14:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/7786631

Listed below are links to weblogs that reference また雪っす:

« 雪ふった~ | Main | HPのBBSを休止・・・ »