« 1ヶ月ぶりの洗車 | Main | w-zero3届いた~ »

予約完了!

いやった~(^ヘ^)v
予約できた~~~~
もうね、全然ウィルコムストアのページが重くってね、
2ちゃんねるとか見ていても予約完了報告がろくに
上がってこない・・・・???

みんなが一気に殺到してお祭り状態だからサーバーが処理しきれていなかったらしいです。
そんな状態が昨日の15時から続いているらしく今日19:30の時点で予約できた私がなんと
260番台・・・?
今日付の整理番号だとしても夜0時から殺到していて260番目?
どんどんみんなが予約できていて順番待ちしているんじゃなくて重くて重くて
みんな誰にも反応をまともに返せないせいで予約が出来ていないみたいです。

メーカーさんの回線が細くてサーバーがショボイんでしょうか?
きっとしっかりして状態だとお祭りなんかにならずに準備した数もあまる・・・・?

|

« 1ヶ月ぶりの洗車 | Main | w-zero3届いた~ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/7559971

Listed below are links to weblogs that reference 予約完了!:

« 1ヶ月ぶりの洗車 | Main | w-zero3届いた~ »