« あけましておめでとうございます | Main | エボさん »

LUPO残少

昨日新聞の折り込み広告を見ていたらDUO地元(2)のチラシが入ってました。
んで、DUO地元(1)で「もう無いです。」と言われたLUPOの試乗車及び販売価格が???
おやおや?売るほど在庫を持っているんだね?と本日試乗及び見積もりを
お願いしに行ってきました。

営業マンさん抜きで二人で好きに乗ってきてくださいと言うありがたいお言葉・・・
嫁の車を見に行っているわけですので嫁が運転をしたんですが
いたくお気に入りの様子です。ちっちゃなスーパーで車庫入れしてみたり
細い道をわざと走ってみたりとやけに積極的です。
ただ、今車のワゴンRと比べると当たり前ですがドアが少なく後ろの
シートへのアクセスが悪い。同じ理由でドアが長くスーパーなどでの
乗降性が多少悪い。ぐらいで後は今車より全然好感触(あたりまえ?)
lupo

そのまま在庫車のカラー確認と下取り査定及び見積もり・・・・・・
黒は在庫ありで赤は順番待ちの状態ですので黒をお薦めされましたが
屋外駐車場で黒はちょっと、ね?と言う所で再考させてくださいと
DUO地元(2)を後に致しました。

しかし、ワゴンRの下取り査定がすごく良かったのがびっくりですわ!

|

« あけましておめでとうございます | Main | エボさん »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。ルポの購入を考えているんですか?tubasaさんがいつの間にか手放してしまてびっくりしました。是非買いましょう。

2ドアですが二人なら使い勝手のいい車ですよ!ただドアが重いですが・・・

いっしょにルポ1.4を絶滅の危機から救いましょう!

Posted by: のりたか | 2006.01.28 at 07:54

お久しぶりです\(^_^)/
Tsubasaさんはほんとにびっくりの決断をされましたね。
でも、次もVW系で行くと思われますので繋がりは
とぎれないと信じてます( ´∀`)

lupo購入・・・・現時点でわかっていることは
”赤、在庫無し”・・・・・

以前お会いしたときに伺っていたので相談しよっかな?
とは思ったんですが屋外駐車場で黒はやっぱり辛いだろ
って事でディーラーに連絡もせずにディーラーに行っちゃいましたm(_ _)m

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.01.28 at 23:19

自分も屋外(庭)に駐車しています。
ソリッドの黒は汚れも目立ちますが、
とにかく、キズがつきやすい色です。
洗車の時にもすぐに拭き取りキズが
ついてしまう程です。

うちのくるまは、ガラスコーティングが施工して
あります。これはボディにガラスのように
硬い被膜をつくるもので、これでかなり
助かっています。もちろん艶もバッチリです。

自分は自動車板金をしていて
自社でコーティングをしております。

よろしかったら、また紹介しますよ。

Posted by: のりたか | 2006.01.29 at 22:52

おおっ!プロさんでしたか!

Golfをコーティングに出したいと思って早ウン年・・・
結構細かい傷や小さな(?)へこみがいっぱいあって
コーティングする前に板金しなきゃ、でも先立つものが
ないっす。と自家市販コーティングワックスで自分を
誤魔化してます。

いつかお願いしたい物です。


懐が許せば・・・・・

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.01.29 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8052701

Listed below are links to weblogs that reference LUPO残少:

« あけましておめでとうございます | Main | エボさん »