« さよならワゴンR | Main | 通信機能とPDA »

こんにちわlupo

でもって今日はlupoの納車でした。

今年の1/6に折り込み広告でlupoの新車の存在を知り1/7に試乗、見積もり。
1/8にエボさんに見積もりを持って相談に行ったところで営業さんを紹介していただき
その方から当日サイン。
でもって、今日納車、と去年及び新年は”そろそろ乗り換えかもね?”と漠然と
思っていただけだったのに新車のlupoに乗る最後のチャンス!ってわかったら
もう止まりませんでした。自分&嫁の意見はばっちり一致でカラーは「赤」で確定。
この事により2006年モデルは無理でどこかで眠っていたらしい2005年モデルを
強引にゲットです。
change

やっぱり良いですよ、これ・・・・・・ワゴンRと比べて収納スペースが少ないとか
ドアが重いとか日本車の至れり尽くせりって感じはこれっぽっちも無いですけど、
しっとりと落ち着いていて良いです。

ワゴンRがおもちゃ感たっぷりで日常の便利さを求めて作ってある感じなのに対し、
質実剛健と言われる独車の作りがとっても頼りがいがあります。
これから何年乗っていく車になるのかはわかりませんがGolf3同様に
”基本ノーマル”を目標に長く乗っていきたいと思っています。
ディーラーさんからの帰り道ワイドミラーとナビ用の1DIN取り付けキットを購入。
まずはワゴンRから取り外したナビの移植作業とETCの機種選択及び取り付けです。

|

« さよならワゴンR | Main | 通信機能とPDA »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

おぉ、いよいよですね!納車おめでとうございます(^O^)/

Golf3は誰が見てもノーマルじゃないですから、夏頃には「車高が・・」「ホイールが・・」となる思われ・・・(^^ゞ

Posted by: Tsubasa@携帯 | 2006.01.31 at 23:44

ほんとにその節はありがとうございましたm(_ _)m

え~っと、「基本ノーマル」は”Golf3同様”にかかっているのではなく
”長く乗っていきたい”にかかっているつもりなんです(^^ゞ

みんなに似たようなことを言われるんですがGolf3にしたって
約3年目の事故までは同じ事考えていてノーマルで乗っていたんですよ。
弄ることは絶対では無いんです。

特にlupoはノーマルで女の人が乗っているととっても
かわいい感じでそ?
嫁車だからホイール位はと思いますがそれで充分なんです。
こてこてに弄って女の人が乗っていてもそれはそれで
かわいいのも困りものなんですがGolf3のメンテナンスで
そこまで懐が廻らないと思うしね。

とにかくノーマルでしばらく乗ってみてその後ほんとにそれで良いのかどうか判断はしたいと思ってます。

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.02.02 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8441582

Listed below are links to weblogs that reference こんにちわlupo:

« さよならワゴンR | Main | 通信機能とPDA »