« いおんい~おん♪ | Main | さよならワゴンR »

書くの忘れていたぞ、と

昨日の夜、名古屋高速を走ってるとなぜだか車線内のみがぬれている?
雨は降ったような気配はないしやっぱり路肩はぬれてないし?????
何となく嫌な予感がしてあんまりスピード出さなかったんですが
途中の電光掲示板に”凍結防止剤散布中”みたいな事が書いてあるじゃ
ないですくわぁ!・・・・・・・・・・やられましたorz

もうむちゃくちゃになっちゃうんだろうなぁと思ってはいたのですが
今日の朝Golfを見てみるとサイドはドアノブまで、後ろはなんと
ウインドウの一番上まで凍結防止剤がびっしり!!!!!

仕方なく午後一番でシャンプー及び艶マニシャンプー洗車しました。
毎朝夜露にやられ一晩で汚くなっちゃうからめんどくさくてさぼって
いたのですが良いきっかけになったかな?と、言い聞かせがんばりました。


で、なに?今(00:30)、

すんごい雨なんですけど!!!!!!

あと、昨年12/31にも洗車したの書き忘れてた。
記録としてつけてるので追記・・・・・

|

« いおんい~おん♪ | Main | さよならワゴンR »

「Golf3」カテゴリの記事

「洗車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8197514

Listed below are links to weblogs that reference 書くの忘れていたぞ、と:

« いおんい~おん♪ | Main | さよならワゴンR »