« LUPO残少 | Main | いおんい~おん♪ »

エボさん

今日はちょっと相談事がありましてエボさんに顔を出しに・・・
一言相談させていただいたらそこからばたばたさくさくと
お話が進みましてとにかく帰宅しるっ!で帰って来ちゃいました。
・・・・・・・・・・・・・Tsubasaさん付きで((笑

そこから先は・・・・ごにょごにょごにょ・・・・・
てんちょさんほんとにありがとうございます。
これからは更に(後10年以上?)宜しくお願いしますm(_ _)m

スパ父さん>個人連絡???
連絡無しにエボさん行っちゃってすんませんです。
ただ単に遊びに行くときにはきちっと連絡したいと思ってます( ´∀`)

|

« LUPO残少 | Main | いおんい~おん♪ »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

昨日は、自宅に押し掛けてしまったりして、失礼しました。
あんな結果になるのは、びっくりでした。

また、ゆっくりお会い出来ると良いですね。

Posted by: Tsubasa | 2006.01.09 at 12:05

エボエボさんに行ったんですかぁ?
哀れなボクはその頃は東京でのた打ち回って居たかも(笑)
夜は横浜で元TT乗りの方に遊んで頂いてました(謎) 
会社に居る時には週に一度は顔を出しますので、その内会うでしょう?

Posted by: スパイク父さん | 2006.01.11 at 08:33

どもです&挨拶まわりお疲れ様ですm(_ _)m

Golfから、また異音が出始めましたので近いうちにお邪魔させて頂くことになりそうです。
これからもまだまだエボさんにはお世話になりまくりなので関係ない気もしますが、
ブログを読ませて頂くと会社にいることが少なそうな気配・・・・

そう言えばTTだけはお見かけしたかもしれない事がこの間判明しました。
ご本人さんに会えることを楽しみにしています。

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.01.11 at 18:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8068514

Listed below are links to weblogs that reference エボさん:

« LUPO残少 | Main | いおんい~おん♪ »