« エボさん | Main | 書くの忘れていたぞ、と »

いおんい~おん♪

もういい加減慣れましたがまたもやGolf君から異音です。
アクセルを踏みながらクラッチをちょっと乱暴に繋ぐと「がすっ」とも
「ごずっ」とも聞こえるような聞こえないような異音がしてきます。
あ、そう言えばクラッチ関係なく2速でがくんがくんとアクセルオンオフしても
なるかな・・・・・
また、エボさん所に診てもらいに行かなきゃです。

話は変わって・・・・・TsubasaさんがLUPOを手放すことを決めたようです。
う~んあれだけかわいがって色々調べて乗っていた方ですので
以外と言えば以外、でももっとスポーツって感じのことをよく言ってたので
予想通りと言えばその通り???こだわりの車選びも経過報告していって
くれるみたいですので、みんなで茶々入れましょう( ´∀`)

私もここのところレクサスGS430,350,IS350,250,VW Golf5GTI,lupo,mini one
と試乗してきてがたぴし言わない車っていいなぁ、と思っていたのも確かです。
ついでに常にMTもちょっと年寄りにはきつい(^^ゞ

でも、買い換えられない?買い足せない?理由はお金がないって言うのも
やっぱりありますがGolf3GTI以外に乗っている自分がちっともイメージできない
ってのが一番の理由じゃないかなぁ?と思ってます。
長く乗れば長く乗るほど現車のイメージが固着してくると思うので、
このままでは一生他の車を買えない希ガス・・・・皆さん愛車を手放す時って
どうやって気持ちの整理をつけてるんでしょうか?

|

« エボさん | Main | 書くの忘れていたぞ、と »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

おはよう御座います

我が家の場合は基本的に車は潰れるまで乗ります と言うか中途半端に動く車を下取りに出すとスクラップにされるのが嫌で・・・
それか残存価値のある内に下取りですね
この場合はボクとの正確の不一致と言うことかな?(笑)
そんな訳で、ほとんどの車は子供行きか友人に差し上げます
以前の89JETTAも友人の娘さん行きでした
大切に扱った車ですから、余生を見届けますが・・・・(笑)

Posted by: スパイク父さん | 2006.01.14 at 08:41

こんばんわです。
それは全く気持ちの整理をつけずに何とかするってパターンですね( ´∀`)
一番の理想かもしれない・・・・・

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.01.14 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8132929

Listed below are links to weblogs that reference いおんい~おん♪:

« エボさん | Main | 書くの忘れていたぞ、と »