« 書くの忘れていたぞ、と | Main | こんにちわlupo »

さよならワゴンR

今日遂にワゴンRとお別れをしてきました。
やっぱり思ったとおりなんか寂しくてかなしいぃ・・・・・
wagonr
今更ながら面白くはないけど良い車だったなぁって思うわけですよ。
そんなこと言いながら手放しちゃったんですけどね。
嫁車としては最高の選択肢であったと今でも思います。

お金持ちの土地持ちで何台も所有できることが許されるなら過去自分車コレクションとか出来るのに、
とかスモールライトでちっちゃくして保存しておきたいとかアホなことを考えてしまう自分です。

|

« 書くの忘れていたぞ、と | Main | こんにちわlupo »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8440922

Listed below are links to weblogs that reference さよならワゴンR:

« 書くの忘れていたぞ、と | Main | こんにちわlupo »