« 通信機能とPDA | Main | これは取り敢えず »

2台並び

新しく我が家にやってきたlupoなんですが
希望ナンバーって奴をどうしますか?と聞かれ最初は「特にない」と
伝えたんですが、折角だから何か考えよう、と言うことになりました。

確かまっちさんがバルブ数+排気量(逆だったかな?)にしていたなぁ、とか
仕事場の電話番号下4桁なんてどうだろう?とかいくつか候補が挙がったんですが
結局、希望ナンバーになる前に購入したGolf3と揃えちゃえば覚えやすいんじゃん?
などというとってもお気軽な、しかも楽するための番号にしちゃいました(^^ゞ
withg3

お客さんの一人が嫁に向かって「奥さん、ナンバーそろっちゃてるじゃん!」と
驚いてくれたことが一番嬉しかったです・・・・・・
○○さん、今は希望ナンバーって言うのがあってね・・・・などと無粋なことは言わず
ちょっと自慢げな顔をしておきました( ´∀`)

2台ナンバーの揃ったVW車の写真です。

|

« 通信機能とPDA | Main | これは取り敢えず »

「Golf3」カテゴリの記事

「lupo」カテゴリの記事

Comments

おっと!ルポ♪ですか!
う~ん、やっぱVWってイイですね~

Posted by: モコIII | 2006.02.07 at 23:02

です♪
嫁まで洗脳して嫁車もVWにしてしまいました(^ヘ^)v

ただ・・・・・二人で出かけるときにどっちに乗るのか?がなかなか解決しない難しい問題になりました。

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.02.08 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8544145

Listed below are links to weblogs that reference 2台並び:

« 通信機能とPDA | Main | これは取り敢えず »