« 2台並び | Main | アンテナ&ペダル »

これは取り敢えず

Lupoの為に購入したパーツ
1.ワイドルームミラー
 これはワゴンRでもつけていたんですが体格の違う二人が交代する度に
 ミラーを調整するのが面倒 &単純に広く見えるので安全な気がすると
 言う理由でディーラーからの帰り道に購入。
2.1DIN取り付けキット
 これもワゴンRから使用しているナビを移植するに当たりモニター
 を取り付けるために購入。

んで今回
01

3.iEXERT マイクロショートアンテナM5
 立体駐車場に入りやすくなるし・・・
4.AUDI TT ATペダルセット
 う~んと、え~っと・・・勢いで・・・
ピットハウスロコさんから通販で購入しました。

写真で2本あるのはGolf3につけているCoxのヘリカルショートアンテナのゴムが劣化してぼろぼろになったので以前から目をつけていたこれをついでに購入しました。
事故修理の時にちょっと斜めに固定された台座からは短いアンテナの方が斜めなのがわかりにくくなって良いです。

|

« 2台並び | Main | アンテナ&ペダル »

「Golf3」カテゴリの記事

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8573365

Listed below are links to weblogs that reference これは取り敢えず:

« 2台並び | Main | アンテナ&ペダル »