« こんな感じ~ | Main | 購入してみた »

入院しました~

本日午後、Golfをエボさんに預けてきました。
これで一通り痛むと言われているゴム類は交換したことになります。
サス、ショックまわりやタペットカバーパッキンなどは2回は交換して
いるので一通り以上交換しましたって事になるのかな?
そうそう、ロワアームはゴム類を入れ替えた他車のものが入っていたんですが
今回の交換でまた私の車から取り外してゴム類を入れ替えた物に戻る事に
なりました。偶然ですがオリジナルを保ったままになります。

話は変わって・・・・・・
エボさんに到着と同時に目に入った、”ちょっと前にオーナーさんと
一緒にいるところを目撃したGolf”が止まっていました。
今回はATがお亡くなりになりオーナーさんは手放すことを決めて
エボさんが引き取ったそうです。
私のGolfみたいにごちゃごちゃと弄らず格好いいホイールを履いて、車高を
びしっと決まてシンプルなのもやっぱり格好いいなぁと見直したGolfでした。
ちと、寂しい気分になった一瞬でした。

うちのGolfも手放さなきゃならない日はきっと来る・・・・・・・・・・・

もひとつ、到着したときにピットに入っていたのは同じ地元ナンバーの
Golfさん。何か?な状態だったみたいですが人ごとながら心配です。
ここを見ていただいたことがあるようで、なんかちょっと照れる(^^ゞ
結局解決したんでしょうか????

代車はヴェントだったたんですが内装とかちょっとだけRが
付いていたりドアにランプがついていたりビミョーに違うんですね。
エボさん所の代車ですからノーマルの脚だとは思ってないですが
タイヤが厚いのにリアが重たいのか結構ゴトンって乗り心地です。
ATは運転がおとなしくなりとっても安全に乗れますね( ´∀`)

次は火曜日夕方には仕上がっているそうで引き取りに伺います。

|

« こんな感じ~ | Main | 購入してみた »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

明日は何時頃でしょうか?
時間が合えばお茶しに行きますので・・・

Posted by: スパイク父さん | 2006.02.27 at 12:57

どもっ(^_^)/
予定では夕方から夜と言うことになってはいますが
店長さんに聞いていただくのが一番手っ取り早いかも
しれませんです。

朝or昼起きた時に電話で何時頃が一番早く引き取れるか
聞いてみてそれによって時間が変わるかな・・・・・・

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.02.27 at 23:38

これからエボさんに向かうのでだいたい3時~3時半ころには伺えるか、と・・・・・

Posted by: かずぼん@zero3 | 2006.02.28 at 14:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8853884

Listed below are links to weblogs that reference 入院しました~:

« こんな感じ~ | Main | 購入してみた »