« 入院しました~ | Main | 完治! »

購入してみた

Image2
覚悟はしていたけど全部英語?
しかも廉価版のペーパーバック版なので
わら半紙みたいに安っぽい紙で写真が見難い・・・・・orz
何が載っているのか見たかった&コレクター的購入
なので問題ないって言えば問題ないです、はい。

明日はGolf君が退院します。エンジンマウントを交換すると振動が
減るって言うけどどうなんだろうか?とっても楽しみです。
Lupoの慣らしの為になるべく乗りたいので&ナビが無くて仕事の
方向音痴な私は打ち合わせにも行けなかったので代車のヴェント
には結局エボさんへの往復にしか使わずになりそうです。
Image1

しかし、悔しいくらいにぴかぴかな代車ですな。

|

« 入院しました~ | Main | 完治! »

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8869678

Listed below are links to weblogs that reference 購入してみた:

« 入院しました~ | Main | 完治! »