« w(゜o゜)w オォー | Main | 入院しました~ »

こんな感じ~

んで、仮配線ですが無事収まったモニターと一応動いている
ナビの画面写真です。
0201

本体の色があれなのでイマイチですが
ワゴンR時代に購入した物なのでLupoの
内装とマッチしないのは承知の上ですので
仕方がない物と諦めております、はい。

|

« w(゜o゜)w オォー | Main | 入院しました~ »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

無事に取り付けできましたか。
おめでとうございます。
「無理だ!あきらめろ」的コメントを
よくぞ乗り越えてくださいました・・・。

Posted by: のりたか | 2006.02.25 at 22:35

意地でつけましたよ( ´∀`)
フィルムアンテナ&テレビ機能を諦め配線を
完全に隠すことを諦め、と素人作業丸出しですが・・・orz

リバース信号取り出しを模索中
&購入したけど使わなかったフィルムレスアンテナを
Golfに使うために計画を練ってます。

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.02.25 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8777393

Listed below are links to weblogs that reference こんな感じ~:

« w(゜o゜)w オォー | Main | 入院しました~ »