« Golfまた入院確定・・・orz | Main | 続:フィルムアンテナ »

フィルムアンテナ

Lupoにナビを取り付けるために色々準備中なんです。
んで、まずオーディオから電源を分岐させるケーブルを
一生懸命物色したんですが変換ケーブルは見つかっても
標準のオーディオに配線を戻すものって・・・・無いorz
無い物は作れと思ってカプラを捜したんですが案の定これも無い!
解体屋さんに行って奪ってくるか、ディーラーから部品で取り寄せる?
と考えていたんですが昨日エボさんに行った時に相談してみると
「うちの部品取り車からもぎってきてあげますよ」と・・・\(^_^)/
んで、ありがたく頂戴いたしましたm(_ _)m
Image1

昨日今日とかかってスピーカー側以外完成!
スピーカー側も加工する予定ですが取り敢えずこれで
ナビは付くぞ、と。

それでもって今夜ネットで注文しておいた
エレメントのみのTVアンテナ到着!
んが、しかし、フロントガラスぶのフィラメント以外にAピラー内にケーブルアンテナを
入れておく必要があるぅぅぅ~~~~~
LupoはAピラーにカバーが無いんですけど~~~~~~~

前途多難ですな。

と、一緒に頼んだGolfのDVD NAVI DVZ-2080M用バージョンアップディスク
到着!以前の地図が1998年3月版で、今回のが2005年3月版ですので
万博万歳!で変わりまくった中部地区の高速道路にそこそこ対応できる?

|

« Golfまた入院確定・・・orz | Main | 続:フィルムアンテナ »

「Golf3」カテゴリの記事

「lupo」カテゴリの記事

Comments

おひさです
元気?

メールどーもでした
私は元気です。ひまです..2月だし

何でもいろいろいじるのは楽しいもんです
大学の時はあんなバイクでもいろいろいじってたのだ(恥)

最近は私はパソコンいじってます
新しいのを買ったほうがきっと安いんだけど
メモリや外部機器だけでなくて最近はプロセッサまでいじってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげでエラーが出まくったりもよくありますが

落ち着いたら本職の方でもまたお話しましょ
時間があったらまた関東にもおいでませ

ではでは

Posted by: mikamo | 2006.02.17 at 00:02

お久しぶりもいいとこですね~
って、ここじゃなくて直メくれればいいじゃないの(^^ゞ
うちは2月なのに無意味に忙しいのはどうしてなんでしょう?
地域の役員をやらされているせい?申告時期だから?車弄る時間を取りすぎているから?

パソコン弄るってマカーじゃなかったっけ?マックって弄れるんだぁねぇ。

今度友人の所で働いていた子が栃木で独立をするんで、その時にちょっと東京でも、
とは思っているんですが休み取れね~&取るの怖ぇ~ので東京は無理かも・・・

相談したいこともあるような無いような感じなので暇なら直メくれよぅ

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.02.17 at 01:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8681992

Listed below are links to weblogs that reference フィルムアンテナ:

« Golfまた入院確定・・・orz | Main | 続:フィルムアンテナ »