« 更に続:ナビ配線 | Main | こんな感じ~ »

w(゜o゜)w オォー

モニターが収まった~~\(^_^)/
収納状態でちょっとと言うには無理があるくらい出っ張ってますが
裏の配線は何とか、ほんとに何とか収まりました。
Tsubasaさんの
「ドリンクホルダーを外して下からごそごそ・・左右に余裕が」
のアドバイスに従いAUX端子x2系統、トランス内蔵(?)ヒューズボックス、
平型ヒューズボックスx2を両サイドに押しやり、アンテナ端子達を
ドリンクホルダーの後ろに閉じこめながらモニターをはめ込みました。

そこからナビに繋がる配線は仮配線と言うことで適当にセンター~
助手席シート下を通って助手席の後ろのシートの上に置いてあるナビに
丸見えで繋がってます。
一気に配線の処理まで済ませたかったのですが雨が降っていて
ドアを開けたまま内装を外して配線を隠す作業が出来なかったので
後日と言うことにしました。

取り敢えずナビ機能”だけ”は使えるようになりましたです。

今後の課題は
・FM-VICS配線 ・内装の下に隠す本配線 ・GPSアンテナ配線
の処理を如何にするか、です。

欲を言えばipodFMトランスミッター用の電源プラグ増設と
ETCの取り付けも済ませちゃいたいなぁ

|

« 更に続:ナビ配線 | Main | こんな感じ~ »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8761655

Listed below are links to weblogs that reference w(゜o゜)w オォー:

« 更に続:ナビ配線 | Main | こんな感じ~ »