« 購入してみた | Main | 洗車~ »

完治!

退院してきました。
「異音」は晴れて完治!\(^_^)/

エンジンマウント交換の効果については
アイドリング時のステアリングに伝わる振動が少なくなった。
アクセルを踏んだときに以前のような「よいしょっ!」って
言いたくなるような”重さ”が改善した。
意識して無くてもシフトミス?ミスクラッチ?が無くなった。


気がする・・・・


・・・・・そんなに鋭い感覚は持ち合わせていませんm(_ _)m


あ~そうそう、今回雨の中の往復だったんですが案の定
安物のイカリングヘッドライトは曇ってました・・・orz
今までが「この構造でなんで曇らないんでしょ?」ぐらいの
勢いでしたからぜんぜん気にしてないです・゜・(ノД`)・゜・

更に、遂にやっと「スパイク父さん」ことスパ父さんの実物と
ご対面できました\(^_^)/
わざわざ私のために仕事を急いで終わらせていただいた
みたいでほんとにすんませんですm(_ _)m
しかも、HPの内容から「食い道楽」な烙印まで勝手に
押させていただいた上に”旨い店”まで図々しくも教えてい
ただいた始末(^^ゞ

教えていただいたお店、すごくおいしかったんですが
量が多くてびっくりしました。注文した後に他の人が
食べているものの量を見て「もしや・・・?」と思ったんですが
あれが普通盛りなんですね。

いや、ほんと、年取ってから量を食べられなくなりました。
フレンチやイタリアンのランチとか食べに行っても一番少ない
ランチで満腹だし、時々血迷ってそれにメイン付きのランチとか
頼んでも無理矢理に食べてはお腹壊すと言うようなパターンに
なっちゃいました。

それでもお腹が凹まないのはこれまた年のせい?

|

« 購入してみた | Main | 洗車~ »

「(゚Д゚)」カテゴリの記事

「Golf3」カテゴリの記事

Comments

先日は遠い所お疲れでした 又少しお待たせ致しました(^^;
あそこでお腹がいっぱいですかぁ!
僕ら鯱の仲間では2杯は軽いかと・・・(笑)

数少ないG3ユーザーとして今後とも宜しくです

Posted by: スパイク父さん | 2006.03.02 at 07:55

そう、見かけによらず小食で結構驚かれます。
消費カロリーの少ない生活を送っている証拠なんでしょうね(^^ゞ

そう言えばひじきの炒め物に釣られて「定食」にしたのも
敗因かもしれなす。

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
私は火曜日のどこか&日曜午後&祝日にしか
エボさんに行けませんがお会いしたらまた、
おいしいお店教えてくださいね( ´∀`)

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.03.02 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/8901597

Listed below are links to weblogs that reference 完治!:

« 購入してみた | Main | 洗車~ »