« 1ヶ月点検 | Main | つかえねぇ・・・orz »

ステアリングカバー

Simoniのステアリングカバーをつけたです。
購入確定時に新潟はユーロコレクションさんで注文をしておきました。
おととい入荷のお知らせMailが届き、ネットバンクから速攻振込、
でもって昨日届いて今日取り付け、と・・・・・・・・・・・
相変わらずネット通販&ユーロコレクションさんはやいっすm(_ _)m

物はGolfのと一緒なので、さて色をどうしようか?と悩みました。
運転していて目に入るピラーやドア鉄板向きだし部分に赤が
入っているのでやっぱり「赤&黒」をと思ったのですが普段触る
&動く所に色が入っているのはもしかして運転に支障があったら
困るから「黒&黒」?

え~い、多少運転に支障があってもシート座面が赤色とか
差し色でも赤を使ってるんだからここでも赤使っちゃえ!って
事で結局「赤&黒」にしました。
2
取り付けはGolfが良い経験になり、左右をきちっと対象にする、
無理に糸を引っ張らない、テグスのような物で緩く仮縫いをする、
何より焦らないを教訓に時間をかけてゆっくりとつけました。
かなり綺麗に付いたんではないかな?、と思います。


 
自画自賛ですがここまで上手く行くならGolfのもやり直したい(^^ゞ
 
1
で、Lupoの外から見た写真です。ステアリングまで赤くなって
やっぱり綺麗で良いですね。あとは夜間走行時ウインドウへの
写り込みが気にならなければ完璧です。

あ、フロアマットも赤色のが欲しいなぁ・・・・・・・・

|

« 1ヶ月点検 | Main | つかえねぇ・・・orz »

「lupo」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。ルポ進化してますね~。
どんどんエロカッコイイ・・・あ!間違えた、かわカッコよくしてくださいね。
ところでリモコンドアロックはつけましたか?
TO-FITというメーカーのキット(新品)が
あるのですが、よかったらただで譲りますけど
どうですか?

Posted by: のりたか | 2006.03.19 at 07:28

おひさしぶりです\(^_^)/
のりたかさんのと並べても貧相に見えないくらいに
仕上げたいけどセンスが・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
ぼちぼち行きますです、はい。

リモコンドアロックはオプションの物を購入時に
取り付けてもらいました。
TO-FITはGolfに使っている物と一緒ですね。
あっちはロックで2回アンロックで3回の点滅が
純正はロックで3回アンロックで1回と逆な感じで
最初は混乱しました(^^ゞ

ん?新品なのに譲るって、まさかLupo手放しました?

Posted by: かずぼん@管理人 | 2006.03.19 at 22:08

手放してないよ。まだまだバリバリです。
納車まえに購入しておいたけど、結局セキュリティーをつけたので、いらなくなったんです。
しまってあった事を思い出したから・・・。

Posted by: のりたか | 2006.03.20 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90417/9138489

Listed below are links to weblogs that reference ステアリングカバー:

» gomez article [gomes blog]
it's my opinion on that theme [Read More]

Tracked on 2006.04.27 at 15:32

« 1ヶ月点検 | Main | つかえねぇ・・・orz »